Loading...

ようこそ、豊中亭へ Vol.18 ~認知症介護 実践者研修!~

まいど~
大阪生まれの大阪育ちの浅野です。
 
私、今月から「認知症介護 実践者研修」に行かせて頂いております。
去年は40人程だったと聞きまししたが、今回120人ですよ。去年の3倍です。
8日間がっつりと研修があります。 レポートが沢山あり大変ですが、とても奥が深いです。
いろいろと考え直さないといけない事があり勉強になりました。

グループワークもあり、いろんな所からいろんな人が来ているので、たくさん話が聞けてるのもよかったです。
最終には「打ち上げするぞ~」って叫んでいる人もいたり(笑)
さて、どうなることやら…


 
さてさてと、話は豊中亭の話に戻ります。
クラフトの紹介です!


豊中亭のお客様が作られたクラフト「花額縁」です。
本当にため息が出るくらいに綺麗!
素晴らしいですね!
 
次回のクラフトの紹介は何にしようかなぁ。
乞うご期待!

デイサービス豊中亭 浅野
豊中市 1434184815332191945
ホーム item