Loading...

ようこそ、豊中亭へ Vol.16 ~ハロウィンパーティ!~

皆様おまたせしました!!

と言ったものの前回の僕のブログを覚えていらっしゃいますか?
前回のブログで10月の企画のことをお話させて頂きました!
詳しくは前回の僕のブログを見ていただければと思います。


さて!
10月の企画担当を一部任された結果ですが・・・



大成功でした!!!



とはいえほとんどは何でも頼れる先輩スタッフの皆さんに
頼りっぱなしでしたが(汗)


企画はハロウィンパーティーということで、ご利用者様と一緒にスタッフも仮装するので
利用者様が仮装することに抵抗がないか心配でした。

しかし
『これがいい!』 『私はこれかな!』 『これにする!』
と楽しんで仮装グッズを選ばれていました。
ピースポーズで写真をとられる利用者様もいました(笑)
ちなみにイベント時のフロアの飾りとお食事はこのようにさせて頂きました!






おいしそうですね~
おやつはこちら!!





おやつ後はカボチャの重さ当てクイズ!!
イベントの一週間前から実際にカボチャを持っていただき
重さを予想して頂きました!!
そのカボチャがこちら!



一般のペットボトルの大きさと比べるために並べましたが
やっぱり大きいですね~
そして重さを実際に量ってみるとなんと

2.8でした!!

僕は6kgはあると思っていたのでびっくりしました!!
ちなみにスタッフのハロウィンの仮装姿、クマ、ネコとかわいらしいものですが

僕はハゲ頭に黄色の角が生えた悪魔のようなもの
でした・・・・・・




なぜ?(笑)
豊中市 6166451508735165250
ホーム item