Loading...

南千住ブログ Vol.11 ~第2回のアレ!~


INFORMATION
LINEアカウント開設しました!→こちら

10月シモラボ導入編 受付中!→こちら


シルバーウィークも終わり町に活気が戻ってきましたね。
南千住の原です。
休み明けからなんだか暑くて?寒くて?体調があやふやです。

今回は、第2回 マルシモ野球観戦のレポートです!
既にKoBoLOG(http://marushimo.blogspot.jp/2015/09/kobologvol12.html)でも紹介があったかと思いますが、
実は今回、我が社のさわやかイケメンの山田くんが、団体プランのアトラクションコースで申し込んだ競技に参加!
しかし、どの着ぐるみになるか事前に分からず、登場しても顔で判別出来ず、、、、、、

オーロラビジョンを見ると
いた~

なんだこの黒いのは?



大興奮もつかの間、

バーン!!

走ってる、走ってる
早い、早い、

うぉ~~~


ぶっちぎりの1位でした!めちゃめちゃ笑顔です。
応援席も興奮しまくり、隣の団体さんまで大盛り上がり(笑)

笑顔( ^ω^ )

記念撮影したみたい


そして大事なこの一戦での巨人!


打った~
坂本のホームラン!



2対1で巨人勝利

またまた大盛り上がり。


今回は王子事業所の佐木さんも参戦!

なんで?カープTシャツ?


なんでもいーや!


今宵も暑い夜が終わりました。



さてさて第3回目は、来年のオープン戦でしょうかね?


荒川区 4959984373149445575
ホーム item