収穫祭カウントダウン!!

皆さんこんにちは!
マルシモケアプランサービス下地です。
いよいよ後数時間で収穫祭が始まります。

今年も100名を越えるお申し込みを頂き、本当にありがとうございます!!

毎年恒例『収穫祭』それはマルシモ主催の各関連機関の大交流会。
今回も医療、介護を中心に多くの職種の方が参加予定です。

当初13年前の会社設立後すぐの忘年会で良くして下さった他事業所の
ケアマネさんや施設の生活相談員さんなど6人が集まり、
人の輪がドンドン広がり、今日のスタイルに至っています。
13年前とは人も風景も時代とともに様変わりしていますが、
いつの時代も『人の繋がり』だけは普遍ですね。


有り難いことに、毎年この収穫祭をマルシモスタッフはもちろん、
私達が知らないところでも多くの方々が話題にしてくださり、
多くの方々がこの『収穫祭』を盛り上げようと
日夜多忙な業務の合間に練習や準備を重ねてきて下さっています。

ご来客の皆様、今宵は思う存分楽しんで頂ければ幸いです。

スタッフの皆様も、日頃の業務に加え、
今日まで準備を本当にありがとうございます。
お客様に良いサービスを提供するには、自分ひとりではどうしようもなく、
自分達の会社や事業者だけではどうにもなりません。
ですが、『顔の見える関係』で他の皆様のお力を頂き、
良い信頼関係が出来れば
お客様へもっとより良いサービスが提供できます。
是非、この機会にたくさん楽しみ、たくさんのことを学ばせていただきましょう。

そして、私達の大切なお客様、今夜夜勤の山倉さん、菅谷さんへ
この収穫祭が出来るのは、何と言ってもお客様がいてくださり、
2人がバイクで走り回って、しっかり訪問してくださるからこそ安心して行えるのです。

本当にありがとうございます。
どうか今晩よろしくお願い致します。

マルシモケアプランサービス
下地由美子


収穫祭の打合せ?
あれ?もしや、、、


ジャパンケア阿部さん、そめい森川さん、あしつよ柴崎さん!
何か楽しみにしていますね。
 









0 件のコメント :

コメントを投稿