Loading...

収穫祭カウントダウン!!

皆さんこんにちは!
マルシモケアプランサービス下地です。
いよいよ後数時間で収穫祭が始まります。

今年も100名を越えるお申し込みを頂き、本当にありがとうございます!!

毎年恒例『収穫祭』それはマルシモ主催の各関連機関の大交流会。
今回も医療、介護を中心に多くの職種の方が参加予定です。

当初13年前の会社設立後すぐの忘年会で良くして下さった他事業所の
ケアマネさんや施設の生活相談員さんなど6人が集まり、
人の輪がドンドン広がり、今日のスタイルに至っています。
13年前とは人も風景も時代とともに様変わりしていますが、
いつの時代も『人の繋がり』だけは普遍ですね。


有り難いことに、毎年この収穫祭をマルシモスタッフはもちろん、
私達が知らないところでも多くの方々が話題にしてくださり、
多くの方々がこの『収穫祭』を盛り上げようと
日夜多忙な業務の合間に練習や準備を重ねてきて下さっています。

ご来客の皆様、今宵は思う存分楽しんで頂ければ幸いです。

スタッフの皆様も、日頃の業務に加え、
今日まで準備を本当にありがとうございます。
お客様に良いサービスを提供するには、自分ひとりではどうしようもなく、
自分達の会社や事業者だけではどうにもなりません。
ですが、『顔の見える関係』で他の皆様のお力を頂き、
良い信頼関係が出来れば
お客様へもっとより良いサービスが提供できます。
是非、この機会にたくさん楽しみ、たくさんのことを学ばせていただきましょう。

そして、私達の大切なお客様、今夜夜勤の山倉さん、菅谷さんへ
この収穫祭が出来るのは、何と言ってもお客様がいてくださり、
2人がバイクで走り回って、しっかり訪問してくださるからこそ安心して行えるのです。

本当にありがとうございます。
どうか今晩よろしくお願い致します。

マルシモケアプランサービス
下地由美子


収穫祭の打合せ?
あれ?もしや、、、


ジャパンケア阿部さん、そめい森川さん、あしつよ柴崎さん!
何か楽しみにしていますね。
 









ホーム item