Loading...

南千住ブログ Vol.9 ~頭が二つほしい田中です!~

おはようございます!
前回の登場は、夏真っ盛りでしたが、すっかり秋の風になってしまいました…
相変わらず、頭が2つ欲しい南千住の田中ですヽ(´o`;


いきなりですが…

目黒駅から権之助坂をぷらぷら下りますと薬師如来さまに出会えます。
体の悪い所に1枚500円の金箔を貼りご祈念するのですが、何層もの金箔に総額おいくら万円になってるのかなと、ゲスな事を思ってしまいます(・_・;


しかし、いい顔しています!頭にペッタリと貼ってきました。
信仰心があるわけではないのですが、行った場所の神社やお寺があると『お邪魔します』の気持ちで手を合わせてしまいます(^人^)

まだまだ、坂を下ります。

目黒川に出ました!
川に映える緑がきれいでした(^ν^)

普段、家からマルシモまで自転車通勤!お客様のところまでも高速?自転車で走る毎日、ぷらぷら歩くのが新鮮です☆


最後に(最後でいいのか)マルシモ南千住のお知らせです!
9/22に社内研修で、元松先生の心理学が開講します。
介護は、人と人=心と心ですから、しっかり学ばせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


ケアプランサービス南千住 田中
荒川区 7842797879801000814
ホーム item