Loading...

ようこそ、豊中亭へ Vol.8 ~浅野ですぅ!~

こんにちは!
大雨が続いていますね。東北地方は予断を許さない状況が続いていますね。

大阪も台風の影響を懸念していましたが、そこまで大きな波乱はなく、
お客様も安心して豊中亭に来てくださっていました。

実は豊中亭に来て下さるお客様は手先がとても器用な方が多いんです。
色々なクラフトを作っていらっしゃいますが、ご覧ください。

ネックレスに

ブレスレット

本当に綺麗に仕上げられています。
もちろん、作品は持って帰って頂きます。

そして次に来られた時には、もう身に付けて豊中亭にいらっしゃいます。
その時の笑顔がたまりません!
私達もその笑顔で、さあ~今日も頑張るぞお~!そんな気持ちにさせていただいています。

私も元気を注入しに・・・!
明日も張り切ってまいりましょう!


デイサービス豊中亭 浅野
豊中市 6585837496049951799
ホーム item