Loading...

王子と植木のブログ vol.10


INFORMATION
LINEアカウント開設しました!→こちら

10月シモラボ導入編 受付中!→こちら


こんにちは。植木です!!
もう明日から10月突入ということで、今年も
残すところあと3ヶ月となりましたね~!!早い早い(=゚ω゚)ノ
10月とい・え・ば・・・収穫祭★
皆様のご参加マルシモ社員一同、心よりお待ちしております(*´ω`)



さてマルシモでは入社1年後から連続7日間の休暇を取れる
リフレッシュ休暇という制度があるのですが、、

このシルバーウィークを利用し伊豆へ~
海鮮食して♪温泉入って♪動物に触れ合って♪♪
まったり~リフレッシュしてきました(*^^*)











かぴぱらってこんなに大きいのねΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
一心不乱に食らいつく
 
 
 
帰らないで~と出口を塞ぐ
 
 
 
 
温泉入って友人と部屋に戻りくつろいでいると・・・
波の音と共にカランカランと時折下駄か何かで歩く音が
聞こえてくるではないか、!!
 
え、なになに(´・ω・`)?????
 
怖くなってテレビをつけてお布団かぶって、
でもまだしばらく聞こえてくる。。。
 
えー、なになになに(´・ω・`)????
 
しかも今度は笑い声まで聞こえてくるし(´・ω・`)
絶対なにかいるってーーー!!!
 
友人ときゃーきゃー騒ぎながら勇気を出して恐る恐る窓を開けて
真っ暗な外を覗いてみると、小さな子供と楽しそうに遊んでいる家族の姿が(笑)
友人と、声を揃えて「あー幸せそう」後、大爆笑でした( *´艸`)
ある意味一番の思い出かもしれません(笑)
 
 
そんなこんなであっという間にリフレッシュ休暇は終わり~
今は月末のお仕事に追われておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも賑やかな中沢さんも月末はぶつぶつ念仏をとなえながら
書類とにらめっこしてました(笑)
 
 
お二人共とても真剣なご様子
 
 
 
 
 
植木
北区 4564151393840894093
ホーム item