南千住ブログ Vol.10 ~ウィッシュ!!!~


INFORMATION
LINEアカウント開設しました!→こちら

10月シモラボ導入編 受付中!→こちら


心理学 って言われると、なんだかとっても難しいような…、でも身近なような…、わかるような…わからないような…
そう、つまり曖昧なカンジに思っていました。ってか思ってます。


そうそう、ダイゴという人がテレビでやってますよね!


ウィッシュ!


じゃなくて(汗)
メンタリズムの人ですσ^_^;
あの人が、人間の心理を巧みに操る?というのか、見破るというのか、とにかくすごいですよね!
心理学を極めるとあんな事ができるようになるのか…?

まぁ~私にはそんな事は到底無理だと思うので、さわりだけでもわかったらなぁ~、という気持ちで、今回は社内研修で、我が恩師の元松先生の心理学研修に出席させて頂きました。
久しぶりの恩師の授業f^_^;)ワクワクしながら、10年振りに受けさせて頂き、10年前とあんまり変わらないなぁ~と目線が上の方にいってしまいました。


(髪切ったのかしら)

あっ!すみません。不謹慎でした。
とにかく、恩師の授業は引き込む力がすごいんです。そんな所もかわらないな(=^x^=)
見て見て、みんなの眼差し☆


真剣でしょ‼︎
1人蛾と戯れて下を気にしていますが(苦笑)
今回を含め4回にわたる講義、まだまだ次回からでも間に合います。とっても、自分の為になると思います。参加してみて下さい。
『自分を知る』『他者を知る』そんな事が少しでもわかったら凄いですよね(≧∇≦)
この講義の最初と終わりには【ボンヤリタイム】というものがあります。


何をしているかは、参加してのお楽しみデス‼︎
皆様お待ちしております。
次回は王子で開催予定です。日時が決まりましたら、お知らせしま〜す。


もちろん、最後はこうなります。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ところで、南千住の氏神様が修繕されました。



南千住、いいところですよ~♪
どんな所がいいところかって?

ご案内しますよ~!
是非いらして下さいね!


ケアプランサービス南千住 藤本

0 件のコメント :

コメントを投稿