Loading...

マルシモ花見編

突然こんなメールが( ゚д゚ )
勝手に来てください・・・って

で?いつ?

適当すぎる(;´∀`)



そして当日、上野駅、上野公園は、人、人、人~
まずは場所確保!

あった、あった野球場の横にひろ~い場所
しかもトイレ目の前(^ω^)

隣のグループは「ハレルヤ~」を皆で合唱してるし

社長持参のレジャーシートを広げてびっくり!
なんと、12畳もある


とりあえず乾杯~


さむ~い(二人しか(;^ω^))

うん!形になってきた

日も暮れはじめ、
各事業所から参加者が集まり

寒空の元、飲んで、食べて、筋トレして、

料理も飲み物もどんどん増えて

ホッカイロもみんな貼り付けて、

少しづつ身体も慣れてきて、


さ~くら さ~くら

だけど


寒さはどんどん強くなり・・・・

某ナイトケアマスターが介福試験合格祝いに頂いたあの飲み物が
とうとう解禁!

「う~、、、、、」という声が、あちらこちら
 とりあえずかなり温まるらしい。





ヒ~ 58度 Σ(´∀`;)

公園内の終了時刻を過ぎ、見回隊も廻ってきたので

お花見終了~

二次会!二次会!

あったまるぞ~ v(´∀`*v)




二次会会場まで歩いて移動中・・・・

え?見た事ある人?


やっぱり、管理者の藤原さんですよね!

いつの間にニット帽と迷彩デカデカバック持ってたんですか?
怪しい・・


これ持って帰れるかな?
うそ~(゚д゚)!
持って帰るんだ!


こうして、2015年 マルシモ花見は大成功に終わりました( ^ω^ )


マルシモGDO 原

イベント 8930985595528324597
ホーム item