Loading...

元松さん髪切りました?

タイトルの言葉を元松さんに会うたびに言うのが癖になってまいりました。


すいません(;^ω^)



さて、マルシモ主催の外部向け研修講座
初級者向けの『介護技術基礎研修』と、責任者・管理者向けの『リーダー研修』。


今年も変わらずやります!
もちろん内容はより良いものにしていく為に変えるところは変わっていきます。



講座内容はさすが元松先生。わかりやすく、為になることがたくさん。
最近の口癖は
継続する事が大切

実際継続して出席されている方が増えてきました。

また訪問介護にとどまらず、いろいろな事業の方が参加されているので、話に多様性があり大変面白い場になっています。


私もこのレベル向けの研修に両方とも参加していますが、最近また新しいメリットに気づきました。
これは2月中旬ぐらいにブログにしよう・・・。


自分がやっていることが正しいのか不安だ

資格はもっているけれど、とったのはもう○年前だし、全部忘れちゃった

資格はもっていないけど、家族の介護にもう一工夫したい

社内スタッフの研修に何かアイディアがほしい



などなど門戸を広く開けてお待ちしています!

誰でもウェルカム!



お問い合わせは、マルシモ(03-5940-6048)まで!







GDO 小堀
研修 778803255801037826
ホーム item