Loading...

ケーキとワイン

一週間ほど前の夜勤入りの日、いつものように出社するとイベントが待ち受けていました。


そう、僕の誕生日

俺おめでとう。





まぁ全くそんなことをされると思っていなかったので、軽くイベントクラッシャーぶりを発揮してしまいました(笑)

そういえば前にスタッフの誕生日の時に、パイ投げならぬ顔面にケーキを塗りたくってあげたことがありました。
あと山田さんの時はあまりにリアクションが薄かったのでTake2をすることになったこともありましたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


何かとイベントにしたがるマルシモスタッフ。
今回もクラッカーをいっぱい鳴らしてもらって


ろうそくに火がついたケーキを顔面に塗りたくられ・・・・ませんでしたが、用意していただきました!
ありがとう!

夜勤明けにおいしくいただきました。

さらにさらに

なんとワインまでいただきました。
しかも”おめでとう”の寄せ書き入り。

嬉しいですね。


おじさん化のネタが多いのはきっと気のせいでしょう。


やっぱマルシモいいですね!
次は誰の番だっけ??????







おまけ


・・・


誰がやるか!!!!!!



ナイトケアマスター 小堀
イベント 596596393288088821
ホーム item