Loading...

Halloween Party!

Happy Halloween!はもう過ぎましたね。
渋谷のハロウィンの群がりはすごかったみたいですね。
いつからこんなにハロウィンが盛り上がるようになったんでしょうか?

しかしマルシモは28日に、世間に先駆けてハロウィンパーティをやってしまいました。

入社4年目にして初
とにかく皆様に見ていただきましょう・・・。
画像大目になっております。






このみんなの










本気っぷりを!!!


みんなコスプレがかぶらないという奇跡?
本気出しすぎでござる。



南千住所長のあの人も
警官に
豊島所長のあの人も
たぶん警官に

危うく逮捕されそうに。

ノリノリである。

しかしこれで終わらないマルシモ。
地域社会との信頼関係を・・・の理念のもとに、大塚の街に繰り出す。

本当にこのまま繰り出す。

飛ぶ

撮る
おいしいお酒と食べ物でお世話になっている商店街

お世話になっている神社

怖すぎる


ノリのいい通行人もいたりしました


なんか面白かったので来年もやりましょう。
来年なにしよっかなー。



マルシモGDO 小堀
イベント 5716180309535635067
ホーム item