Loading...

マルシモ部活動

2夜連続プロレス部と、フットサル部の活動報告です。

プロレス部の報告
以前行なわれた、舎人一家の10周年の全試合の上映会が行なわれ
舎人一家と共に観戦しました。
本社2階の研修室にて、夕食を囲みながらの試合観戦。
ファイナルの舎人一家の試合の頃には、10周年の試合以上に熱い南野たけしが
見られました。
あの伝説の試合をもう一度


フットサル部の報告
昨日まんぞく介護企画のフットサル大会に参加しました。
中澤部長率いるマルシモフットサル部のカレイシュートは、今回こそ優勝の意気込みで参戦しました。
誕生日でもあった、マルシモ人気NO,1ヘルパーの山田氏の活躍により優勝を勝ち取り、中澤部長もほっとしたのでした。

試合開始

全体写真

大活躍の山田君
ホーム item