Loading...

栗栖君シェフになる。

先日の全体会議に大阪からも、管理者の竹原さんと栗栖君が参加してくれました。
その為東京ステイとなった訳で、昨日は二人と豊中亭のユニフォームを見に行きました。
豊中亭はお庭がステキなデイサービスで、
エンタテイメントとおもてなしをポリシーとして頑張っています。
そんな中、6月に向けてユニフォームをリニューアルする事に。
どんなユニフォームにしたかは6月までのお楽しみ。
しかし、せっかくなので厨房のユニフォームをお見せしたく思います。
これを着て、美味しい洋食やイタリアンや和風創作料理が作ったら美味しそうだねーと、
管理者の竹原さんもノリノリです。
今回は栗栖君がモデルでご覧頂きます。
どうぞ、


あら、福臨門の料理長ですか。
てな訳で、栗栖君の厨房姿は中華料理屋さんのコックさんにしか見えず、
どんな美味しい中華料理を作ってくれるかは、ぜひ豊中亭に遊びにきて確かめて下さいね。
ほな、
ホーム item